【尼崎市】肉好き必見!ステーキリバーべ尼崎西大島店がオープンしています。尼崎初出店♪

 

国道2号線西大島交差点角に「ステーキリバーべ尼崎西大島店」がオープンしています。祝開店!おめでとうございます。以前「情熱ホルモン」のあった場所ですね。

 一人でも食べられる鉄板厚肉牛専門がコンセプトの「ステーキリバーべ」、本格派ステーキがとても手軽に食べられるお店として知られています。オープン翌日のランチに行ってきました。

ランチのおすすめはミスジステーキ150g(880円/税別)。他にもヘレステーキやリブ、ハラミ、カットステーキなどがありましたよ。

こちらはランチの「ミスジステーキ150g」、ごはんと味噌汁、サラダ付きです。ごはんがどかんと大盛りで出てきてびっくり!

サーブ時にはレアで提供され、その後はペレットで焼き方をカスタマイズ。
じゅ~~~っと焼ける音に食欲がそそられます。ちょっと歯ごたえのある肉感です。

ソースは12種類、卓上セットで自分で味変を楽しむスタイルです。にんにくステーキ醤油やポン酢、シャリピアンソースなどなど、3種類選んでお皿に入れられるようになっていましたよ。

夜メニューもお値段がお手頃なので気軽にステーキが食べたい時にぴったりです。次回は夜にヘレステーキを食べに行こう♪

今日は肉が食べたい〜!!と思ったら、ぜひ行ってみてください。女性ひとりでもふらっと入れそうな雰囲気です。

駐車場はないので、2号線沿いのコインパーキング利用をおすすめします。

※情報提供ありがとうございました♪

ステーキリバーべ尼崎西大島店はこちら

2020/08/30 07:00 2020/08/30 14:02
momo-wan
ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集