【尼崎市】リゾート気分で本格イタリアン♪「PISOLA尼崎西昆陽店」がまもなくオープンします。今から予約もできるみたいよ?

先日、国道171号線沿い、讃岐製麺の跡地に「PISOLA尼崎西昆陽店」が建設中・・の記事を書かせていただきましたが・・

【尼崎市】釜揚げうどん「讃岐製麺」の跡地が工事中・・どうやらイタリアンのお店ができるようですよ。

現地に行ってみたところ、すっかり看板も上がっており・・

中もほぼ完成している様子でした。とはいえ、現場ではまだ工事中・・皆さま、暑い中、本当にお疲れさまです。

「リゾート気分で本格イタリアンを」のコンセプト通り、ちらっと見えた店内にはラタンのチェアがあったり、アジアンリゾート風でした。どんな内装になるのかな・・これはオープンが楽しみです。かなり大箱のイタリアンですね。

オープンは2022年7月2日ですが、今から予約もできるようです。

オープン後はかなりの混雑になりそうな予感、絶対に行きたい方は今のうちに予約が確実かもしれませんね。

公式HPによると、平日ランチタイムは11時から16時まで。けっこうゆっくりできそうですね。こちらも楽しみ♪

PISOLA尼崎西昆陽店はこちら(2022年7月2日オープン予定)

2022/06/25 07:15 2022/06/27 13:53
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集