【尼崎市】山手幹線沿い、不二家レストラン跡地が「インドアテニススクール」に。さて、今の様子は?

こちらで何度か書かせていただいた「不二家レストラン」その後について、続報です。

【尼崎市】山手幹線沿いの不二家レストランその後、どうやら意外なものができるようです。

不二家レストラン跡地がインドアテニススクールに!ちょっと意外な感じもしましたが、現場を見に行ったところ・・

骨組みも終わり、立派な建物が建設中でした。思っていたよりも大きい・・。不二家のあったところって、こんなに広かったの?

オープンするのは、テニススクールノア尼崎塚口校です。公式HPを見たところ、海外も含め30以上のテニススクールを展開する「ノアインドアステージ株式会社」が、兵庫に10校目となるテニススクールを開校するのだそう。

駐車場32台 駐輪場20台の大規模スクールです。しかも尼崎インターそばという立地も魅力ですね。尼崎市内でテニスレッスンを受けたいとお考えの方、これは要チェックですよ〜。オープンは2022年10月予定です。

山手幹線沿いもどんどん変化していきますね。今後もしっかりウォッチしていきたいと思います。

テニススクールノア尼崎塚口校 オープン予定地はこちら(2022年10月オープン予定)

2022/06/24 07:15 2022/06/24 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集