【尼崎市】「サンドイッチ ろば市」のお隣に「Robaichi」がオープンしていますよ♪

西武庫公園のそばに、「サンドイッチ ろば市」がオープンしたのは2021年9月のこと。

【尼崎市】西武庫公園の近くにサンドイッチ専門店「サンドイッチ ろば市」がオープンしています。

そのすぐお隣に、新たに「Robaichi」がオープンしていますよ〜。こちらはランチ・ディナーが楽しめるダイニングです。

開店おめでとうございます。開店は2022年6月23日とのこと。

インスタグラムを拝見したところ、立花から移転されたようです。名物石焼きパスタをはじめ、牛タンローストビーフなどこだわり料理が楽しめるお店のようですよ。

石焼パスタがとっても気になりますね〜!西武庫公園近くでごはんのお店を探している方、これは要チェックですよ〜。

もりっち様、情報提供ありがとうございました♪

Robaichiはこちら

2022/06/26 07:15 2022/06/26 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集