【尼崎市】釜揚げうどん「讃岐製麺」の跡地が工事中・・どうやらイタリアンのお店ができるようですよ。

国道171号線沿いの「讃岐製麺 尼崎西昆陽店」が閉店したのは2022年3月6日のこと。

その後、しばらくして工事が始まっていましたが、どうやら新しいお店ができるようですよ〜。

「リゾート気分で本格イタリアンを」がコンセプトのお店「PISOLA」がオープンするようです!PISOLA公式インスタグラムを見たところ、とてもおしゃれで素敵なお店でした。兵庫県内には明石や垂水、宝塚にお店があるようです。ついに尼崎にも!

リゾート感たっぷりの空間で、生パスタや窯焼きピッツァ、国産米リゾットを中心とした本格イタリアンが楽しめるようですよ〜。

国道171号線沿いに本格イタリアン、これはうれしいな〜♪車でさっと行けるのもポイント高いですね。オープンを楽しみに待ちたいと思います。

お店の場所は国道171号線沿い、「サイクルベースあさひ西昆陽店」のお隣です。
もりっち様、情報提供ありがとうございました♪

PISOLA 尼崎西昆陽店 オープン予定地はこちら(2022年7月2日オープン予定)

2022/05/26 07:15 2022/05/26 09:42
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集