【尼崎市】ついに尼崎にも!スイーツの「アン・ガトー」が南塚口町にオープンしています♪

南塚口町のスーパー「センターセブン」のお隣に、スイーツの人気チェーン「アン・ガトー」がオープンしました。

開店おめでとうございます。ようやく尼崎にもアン・ガトーが来た来た・・うれしいな。現地に行ってみたところ、現在はプレオープン中で、焼き菓子中心の商品ラインナップでした。

お知らせチラシを見たところ、2022年5月27日がオープンだったよう。まだ開店したばかりなのですね。

夏シーズン商品の四角いアイシューは残念ながら完売でしたが・・

店内にはフィナンシェやマドレーヌなど焼き菓子の定番商品が揃っていましたよ〜。

レモンマドレーヌや胡麻マドレーヌ、その他紅茶のフィナンシェを買わせていただきました。尼崎で買えるなんてうれしい♪。ちょうどいい感じの甘さに心がほぐれます。

お店の方に伺ったところ、現在隣にキッチンや店舗を工事中で、終了後は人気のキューブプリンやケーキなどが販売されるのだそう。うわ〜!これはかなり楽しみ。早くグランドオープンしてほしいな〜。待ってます!

阪急塚口駅の南側にはスイーツ店が少ないので、こちらのオープンはかなりうれしいニュースかも?

お店の場所は「エコイート阪急塚口店」のお向かい、「センターセブン」の緑の看板を目印に行くとわかりやすいですよ。お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね。

アン・ガトー Baked goods 塚口店はこちら

2022/06/23 07:15 2022/06/23 11:57
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集