【尼崎市】山手幹線沿いの不二家レストランその後、どうやら意外なものができるようです。

2021年6月、惜しまれつつも閉店した「不二家レストラン 南塚口店」。

解体前の「不二家レストラン 南塚口店」

あれから半年あまり。その後、解体工事から更地になるまで、ずっと注目してきたのですが・・

【尼崎市】次は何ができるのかな?不二家レストランの解体工事が終了、すっかり更地になっていました。

ようやく動きがありました。なんと!こちらに「インドアテニスコート」ができるようですよ。

現地に行ってみたところ、すでに工事が始まっていました。現場の皆さま、寒い中ご苦労さまです。

立て看板を見たところ、スポーツ関連会社の運営のインドアテニススクールができるようです。地上3階建のけっこう大規模スクールになりそうです。まさかここがスポーツ施設になるとは思わなかった・・。

ちょっと意外な感じもしましたが、ここの場所は名神尼崎インターからも近いし、山手幹線沿いでアクセスもいいので、他府県からも人が来そうですね。

工事は3月から9月まで、オープンは2022年10月以降のようです。また何かわかり次第、続報をお届けしますね。
◎情報提供ありがとうございました♪

旧不二家レストラン 南塚口店はこちら

2021/12/22 07:15 2021/12/22 09:34
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集