【尼崎市】もう行った?阪神尼崎の「あま屋台」が5月1日よりリニューアルオープンしています♪

2021年4月にオープン、「ディープだけど面白い」がテーマの「尼崎屋台広場(通称あま屋台)」がこの2022年5月1日よりリニューアルしました。

※プレスリリースより

オフィシャルビールをスーパードライに変更し、さらにパワーアップしたスペースになっていますよ〜。

※プレスリリースより

出店屋台は、たこ焼き、唐揚げ「どんたこ」・焼き鳥「せんちゃん」・燻製、BAR、カレー「yaggiしょくどう」・串カツ他「出屋敷のジョニーやで」・鉄板焼、ホルモン、一品「日中韓 雄」・沖縄料理「菜美ら」・アジアン料理「もぐもぐ食堂」などなど。出店屋台の最新情報や詳細はこちらあま屋台HPをご覧くださいね。 

※プレスリリースより

外飲みの気持ちいいこの季節、会社帰りにちょっと寄ってみるのもいいですね。実施期間は2022年5月1日(日)より2022年秋ごろ(予定)。営業時間は17:00~23:00、定休日は月曜日(祝日の場合は営業)となっています(※雨天時は休業)。

※プレスリリースより

オープンしたことは知っていたけれど、なかなか行くチャンスがなかったという方。ぜひこの機会に、阪神尼崎の魅力を体感してみては?場所は阪神尼崎駅の北側、中央公園西側すぐの五合橋線沿いです。一度行くとハマるかも?

※プレスリリースより

あま屋台(尼崎屋台広場)はこちら


プレスリリース

2022/05/11 07:15 2022/05/11 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集