【尼崎市】阪神尼崎の「あま屋台」で牡蠣小屋がはじまっていますよ〜!3月末まで♪

阪神尼崎駅すぐ、「ディープだけど面白い」がテーマの「尼崎屋台広場(通称あま屋台)」。すっかり尼崎駅前の名物スポットになりましたね。

その「あま屋台」で、ただいま牡蠣小屋が好評開催中です♪

三陸・宮城産の漁れたての牡蠣が屋台で食べられますよ〜。

旬のプリップリの牡蠣を手軽に楽しんでみませんか?海鮮BBQでみんなでワイワイ食べるのも楽しそう。

あま屋台の牡蠣小屋は、2024年1月10日から3月末までの期間限定開催、平日は17時から23時まで、土日祝は12時から23時までオープンしています(不定休)。牡蠣以外のメニューもあるので、ぜひ気軽にのぞいてみてくださいね♪

◎情報提供ありがとうございました♪

尼崎屋台広場  あま屋台 牡蠣小屋はこちら(2024年3月末までの期間限定開催)

2024/02/15 07:15 2024/02/15 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集