【尼崎市】もうすぐ!武庫之荘にスパゲティの「RYU-RYU」がオープンします♪

先日、阪急武庫之荘駅近くにあったカレーのFELLOWSの後に、スパゲティの老舗チェーン「RYU-RYU」が来るよ♪という記事を書かせていただいていたのですが・・

【尼崎市】武庫之荘のカレー店「fellows」が休業中ですが・・次はあのパスタ屋さんになるようです。

求人情報によると12月オープンという情報だったので、何度か現地を見に行ったのですが、ずっと工事中。年内もまだ開く気配がなく、いつオープン?とやきもきしていたところ・・

お!ようやくオープン日がわかりました!2022年1月23日(日)11:00オープンです!

おなじみRYU-RYUのロゴもくっきり、外観もすっきりとおしゃれなお店になっていましたよ。お店横にはテラス席もあるようです。

RYU-RYUといえば、メニューの種類が多く、さらにどれを食べてもハズレがないことでも有名ですよね。オープンが本当に楽しみ♪

お近くの方、ぜひのぞいてみてくださいね。阪急武庫之荘駅南口すぐそばです。

RYU-RYU武庫之荘店 はこちら(コナ・パラッツォ1階)※2022年1月23日オープン予定

2022/01/19 07:15 2022/01/19 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集