【尼崎市】武庫之荘のカレー店「fellows」が休業中ですが・・次はあのパスタ屋さんになるようです。

阪急武庫之荘南口を出てすぐ、線路沿いのマンション1階にあるカレー店「fellows」。現在休業中のようなのですが・・

現地に行ってみたところ、入り口に貼り紙が。びっくり!どうやらこちらにスパゲティのRYU-RYUが来るようです。

RYU-RYUといえば、阪神間で店舗展開している老舗のチェーン店です。メニューの種類が多くて、選ぶのに迷った方も多いはず。本当にどれを食べてもおいしい。ある年齢以上の方にとっては、かなりノスタルジーを感じるお店です。

イタリアン激戦地の武庫之荘にRYU-RYUが来る・・これはかなり楽しみです。ちなみに尼崎市内には、中央商店街に「RYU-RYU阪神尼崎店」があります。こちらも人気店ですね。

武庫之荘のRYU-RYUはいつ頃オープンなんだろう・・?また詳細がわかり次第、続報をお届けします。
◎たっくんママ様、情報提供ありがとうございました♪

curry fellows(現在休業中)はこちら

2021/11/13 07:15 2021/11/13 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集