【尼崎市】いつオープンかな?ジョリーパスタ塚口店のお隣にオーガニック系のお店ができるようです。

読者の方より、ジョリーパスタ 塚口店の隣が工事中です。中にショーケースなどが見えるので「パン屋さん?」「ケーキ屋さん?」と考えながら毎日前を通っています・・という情報提供をいただいたので、早速見に行ってきました。

ジョリーパスタのお隣・・ここですね。ジョリーパスタの道を挟んでお隣、外観はもう出来上がっている様子ですが、中はまだ工事中のよう。黒い屋根と白い壁のコントラストが可愛いです。

なんのお店なのかな~?横から見えたPOPがこちら、和食カフェのような感じ?なのでしょうか。

小さな看板に「Chicura with nature」とありました。お店の名前かな?

調べてみたところ、やはりお店の名前が「Chicura with nature」で、食と施術から体を整える空間・・とありました。食関連のほかホットストーンや足つぼなどの施術も受けられるようです。

どんなお店になるんだろう?かなり気になりますね。まだオープン日などはわかりませんが、詳細がわかり次第、また続報をお届けします。

お店の場所は、ジョリーパスタ塚口店の道を挟んでお隣。同じ並びに、クリームパンで有名な「ブランジェリー ミールマルシェ」があります。

にゃんきち様、情報提供ありがとうございました♪ 

Chicura with natureはこちら(※現在工事中)

2022/01/20 07:15 2022/01/20 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集