【尼崎市】国道2号線沿い、日通跡地にできるスシローとアミーゴのオープン日がわかりました♪

先日、もうすぐ!国道2号線沿い、日通跡地にできるスシローとアミーゴのオープン日はいつ?の記事を書かせていただいていましたが・・

オープン日がわかりました!スシローは2021年12月9日オープン、

アミーゴは12月10日オープン!です。もうすぐ!

スタッフさんもまだまだ大募集のようですよ。どちらも外観はすっかり出来上がっているので、間違えてうっかり入ってしまいそうです。

オープン後はこのあたりの車がかなり混みそうですね。オープンセールはあるのかな。どうかな?楽しみに待ちたいと思います。
◎ちあ様、情報提供ありがとうございました♪

スシロー尼崎昭和通店・アミーゴ尼崎昭和通店 はこちら

2021/11/28 07:15 2021/11/28 07:17
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集