【尼崎市】祝開店!高級生食パン「ラ・パン」がフェスタ立花にオープンしています♪

食パン専門店の開店ラッシュが続く尼崎に、また新たなお店のニュース!
耳まで柔らかい「ラ・パン」の高級クリーミー生食パンがフェスタ立花南館1階にやってきました。

祝開店!おめでとうございます。オープンは2021年11月24日でした。こちら尼崎フェスタ立花店が兵庫県初出店のようです。

オープン日をずらして買いに行ったのですが、午後にはLサイズが売り切れ。やはり人気のよう。地元の皆さんにとっては待望のオープンだったようですね。

1.5斤のMサイズ(660円)を買わせていただきました。明日の朝が楽しみ♪他に、1人でも食べきれる1斤Sサイズ(440円)とアレンジがいろいろ楽しめる2斤のLサイズ(880円)がありますよ。

卵やイースト不使用、鮮度にこだわっているので賞味期限はちょっと短めとのこと。まずは生で食べてみて、翌日からトーストでいただくことにします。

お店オリジナルのトートバッグもかわいい♪

パッケージにも登場するうさぎとピアノがお店のシンボルのようですよ。食パンのお買い物ついでに、こちらもチェックしてみてくださいね。

お店の場所は、フェスタ立花南館のロータリー側、関西スーパーから入ってドラッグストアを右手に行った奥にあります。

ラ・パン 尼崎フェスタ立花店はこちら(2021年11月24日オープン)

2021/11/27 07:15 2021/11/27 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集