【尼崎市】もうすぐ!国道2号線沿い、日通跡地にできるスシローとアミーゴのオープン日はいつ?

先日、年内にスシローとアミーゴがオープン?・・の記事を書かせていただいていましたが、その続報を。

現地に行ってみたところ、スシローとアミーゴの看板がもう上がっていました(早いもんです・・)。

あっという間にずいぶん出来上がってきましたね。

すでにオープンしていると勘違いして、中に入って行く車も見受けられました。

パートやアルバイト面接の会場も設置されていましたよ。スタッフ大募集中のようなので、ご興味のある方はぜひ。

そして気になるオープン日ですが、求人情報によると2021年12月上旬とのこと。9日か10日あたりでは?という話もちらほら聞きますが、まだ確定ではないようです。

とはいえ、年内オープンは間違いなさそうです。現在、国道2号線の阪神尼崎エリア~大物にかけてすっかり「回転寿司銀座」状態になっていますが、消費者としては選択肢が増えてうれしい限り。オープンが楽しみです。

スシロー尼崎昭和通店・アミーゴ尼崎昭和通店 はこちら(2021年12月上旬オープン予定)

2021/11/11 07:15 2021/11/11 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集