【尼崎市】富松城跡前の交差点近くに「うなぎ」のお店ができるみたい。6月10日オープン予定♪

読者の方より「武庫之荘にうなぎのお店ができるようですよ・・」と情報提供をいただきました。

お店の場所は富松城跡前の交差点そば、以前「台湾まぜそば」のお店があったところです。

現地に行ってみたところ看板が上がっていました。「大衆鰻料理 うなぎ錦 」とあります。すでにグルメサイトにも情報が!「大衆鰻料理 うなぎ錦 武庫之荘店」として2023年6月10日オープン予定です。

産地にこだわらない「ニホンウナギ」が大衆価格で楽しめるお店のようです。美味しい「ニホンウナギ」を国産鰻屋よりお値打ちに、量は1.5倍で提供とのこと。

どんな味なのか気になりますね。土用の丑の日までに、ぜひチェックしてみたいところです。テイクアウトやデリバリーもOKのようですよ♪

◎かっきー様、情報提供ありがとうございました♪

大衆鰻料理 うなぎ錦 武庫之荘店はこちら(2023年6月10日オープン予定)

2023/06/06 07:15 2023/06/06 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集