【尼崎市】食を通して癒しと笑いを。武庫之荘に「是々 #これこれ」がオープンしています。

阪急武庫之荘駅北側からすぐ、「らぁ麺一帆」のお隣に家庭料理居酒屋「是々 #これこれ」」がオープンしていました。

開店おめでとうございます!グランドオープンは2022年9月17日だったようです。お昼は日替わりランチ、夜はおいしいお酒と、旬の食材を使ったおすすめの逸品がいただけるお店です。

貼っていた写真メニューを拝見しましたが、気になるメニューばかり。おいしいお酒を飲みながら、和洋いろいろなお料理が楽しめそうです。

武庫之荘駅から徒歩1分でアクセスも抜群、日替わりランチもあるようなので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。10月の定休日はこちら↓をご覧ください♪

是々 #これこれ はこちら(2022年9月17日オープン)

2022/09/26 07:15 2022/09/26 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集