【尼崎市】トイザらスがあまがさきキューズモールにできるみたい。7月16日オープン予定!

リニューアルオープンの続くあまがさきキューズモール、先日は成城石井もオープンし、ますます魅力がアップしていますね。そんな中、また大型店舗のオープンのニュース!

トイザらスがあまがさきキューズモールの3階にオープンするようですよ♪

オープンするのはエスカレーターを上がってすぐ、以前スタジオアリスのあった場所です。3階のdocomoのお向かい側です。

そういえば・・尼崎にトイザらスはなかったのですよね・・。

ナイキのランドセルも人気なのですね~!

オープンは2021年7月16日(金)。オープンセールはあるのかな?どうかな?またわかり次第続報をお届けしますね。

◎おいら様、情報提供ありがとうございました♪

トイザらス あまがさきキューズモール店(2021年7月16日オープン予定)はこちら

2021/06/29 07:15 2021/06/29 09:54
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集