【尼崎市】入場制限のかかる人気ぶり。あまがさきキューズモールに成城石井がオープンしています。

いつオープンなのか、首を長~~くして待っていた方も多いはず。あまがさきキューズモールに成城石井がついにオープンしました♪

祝開店!おめでとうございます。オープン日は2021年6月25日(金)でした。オープン日の午後、混んでるかな~?と思いつつ行ってみると・・・

やはり入場制限がかかっていました。みんな待ってたんだろうな~・・この日は平日のせいか待ち時間は10分ほど。レジ待ち行列も10分ほどでした。

オープンセールでは、成城石井の自家製デザートが3日間限定でお買い得ですよ~。こちらの自家製チーズケーキとプリンは鉄板ですよね。

オリジナルのお惣菜やお弁当、あれもこれ目移りしてなかなか買い物が進みません・・なんなんでしょう、いろいろ悩みつつもかなり楽しい♪

このプチ贅沢の感じがいいのですよね。こちらのスモークサーモンもかなりお得になっていました。

オープン日はホットビスケットがお得でした!メープルシロップたっぷりでいただきたいです。

お酒類が10%OFFでしたよ〜。ワインやビールやウイスキーなどなど、どれも10%OFF、ワインもジャケ買いしたくなりますね。

成城石井オリジナルエコバッグもありました。色サイズいろいろ。かなりしっかりした作りでした。

オープン直後の今はかなり混み合いそうな気配、ぜひ時間に余裕をもってお出かけくださいね。日替わりお得セールがあるので、ぜひこちら 成城石井あまがさきキューズモール店チラシ を事前にチェックしてみてください♪

成城石井あまがさきキューズモール店はこちら(あまがさきキューズモール1階)

2021/06/26 07:15 2021/06/26 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集