【尼崎市】武庫之荘駅前にあったワッフルのお店R.L(エール・エル)のその後・・どうやらスシロー系列のお店になるようです。

大ショック。武庫之荘駅前のワッフルケーキの店R.L (エール・エル)が閉店していました。の記事を書かせていただいのが、2021年の年明けすぐのこと。

その後、何かできるのかな~?と気になっていたのですが・・・ようやく動きが!どうやら回転寿司のスシローグループの大衆寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉」ができるようですよ~。

すでにスシローHPの求人サイトにも情報掲載がありました。尼崎市ではこちら武庫之荘が初出店となります。

スシローグループの杉玉は、安くて旨いにこだわった鮨と種類豊富な日本酒が楽しめるお店です。お料理はほぼ329円均一!庶民の味方ですね。Instagramはこちら↓

現場を見に行ったところ、ちょうど工事の真っ最中でした。現場の皆さま、暑い中ご苦労さまです。オープンは2021年7月14日予定とのこと。

ランチメニューや宴会メニューも気になりますね♪武庫之荘駅利用の皆さま、これは要チェックですよ〜!オープンがと〜〜っても楽しみです。
◎おじゃま様、情報提供ありがとうございました♪

鮨・酒・肴 杉玉武庫之荘店(2021年7月14日オープン予定)はこちら

2021/06/28 07:15 2021/06/28 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集