【尼崎市】大ショック。武庫之荘駅前のワッフルケーキの店R.L (エール・エル)が閉店していました。

読者の方より「武庫之荘のワッフルの店『エール・エル』が閉店していますよ」という情報提供をいただいて驚愕。まさかの閉店。確か11月末あたりにここでワッフル買ったんだけれど・・。

現地に行ってみて、悲しいお知らせに直面。2021年1月5日(火)閉店だったようです。お店は阪急武庫之荘駅北口改札を出てすぐ右手側、こちらの駅を利用する方ならおなじみですよね。

前を通りがかったお姉様女子グループが「うわ~閉まってる。ここ流行ってたのになぁ~なんでやろう・・」と私が思ったまんまを口にしてくれていました。ほんと、私もそう思う。山手幹線沿いのお店に引き続き、武庫之荘も閉店。かなりショックです。

こちらは↓昨年のキャンペーン商品です。こちらのワッフル、関西の方なら一度は食べたことがあるのでは?おしゃれで食べやすいパッケージ、しかもお手頃。手土産にも大人気ですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワッフルケーキの店R.L(エール・エル) 武庫之荘駅店(@rl_waffle_mukonosou)がシェアした投稿

ワッフルが武庫之荘で買えなくなるのは本当に残念。今後は「あまがさき阪神」か「西宮阪急」で購入しようと思います。長い間、本当にありがとうございました。
※匿名希望さま、情報提供をいただきありがとうございました。

R.L (エール・エル)武庫之荘駅店(2021年1月5日閉店)はこちら

2021/01/10 07:00 2021/01/10 13:03
momo-wan
ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集