【尼崎市】そのだ製菓の「工場直売ケーキ」がリニューアル!Evian Coffee Shopの工場直売店舗になっていました。

スイーツの穴場を発見!そのだ製菓の「工場直販訳ありケーキ」を買いに行ってきました・・の記事を書かせていただいたのが昨年(2020年)6月のこと。

なんとその後、そのだ製菓の工場横に店舗ができていました!

以前は、工場入り口のインターフォンでお店の方を呼んで買い物するというスタイルだったのですが、ブルーのかわいい店舗に大変身。街のケーキ屋さんという風情です。素晴らしい!

看板を拝見すると・・Evian Coffee 神戸元町老舗珈琲ショップ直営工場とありました。お話を聞いたところ、2020年の12月にリニューアルして工場横に店舗を構えられたとのこと。

人気のバウムクーヘンやロールケーキも今まで通りありましたよ。シフォンケーキも!もちろん工場直売なので、お値段もうれしいお手頃プライスです。

バレンタイン向けのチョコレートも各種揃っていました。なかなか素敵です。

ふわふわの港シフォンは4個買いがお得です。

ちょうどバレンタインセールでティラミスが半額セール中でした!このサイズで350円はありえないプライス。

冷凍なので冷蔵庫で解凍してからいただきます。レンジで1分ほどチンでもいい感じに溶けてくれますよ。甘さがとっても上品、いくらでも食べられそう・・。

お店ができたことで、以前より断然お買い物しやすくなっています。アウトレット価格で楽しめる神戸スイーツ、気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

場所は、阪急園田駅から江坂方面へ向かう内環状線沿い、ビッグボーイのお向かいにあります。

※Sさま、情報提供をいただきありがとうございました。

Evian-coffee.com 直営工場はこちら

2021/02/14 07:00 2021/02/14 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集