【尼崎市】本日、2021年2月16日(火)はつかしん・あまがさきキューズモールともに全館休館日です!西宮ガーデンズも。

今年のつかしん、あまがさきキューズモールの休館日はどちらも2021年2月16日(火)。なんと本日です!!施設の点検のための休館日となっています。

先日、ちょっと先ですが・・2021年2月16日(火)はつかしん・あまがさきキューズモールともに全館休館日です・・の記事に書かせていただいた通り、つかしん本館のほか、天然温泉「湯の華廊」や「グンゼスポーツつかしん」も休館となります。

また、あまがさきキューズモール専門店、あまがさき阪神、アル・プラザあまがさき、映画館のMOVIXあまがさき、すべてが休館となります。
駐車場、東駐輪場、西駐輪場、バイク駐輪場も終日利用できないようです。

ちなみに、隣の市にある「西宮ガーデンズ」も休館日ですよ~。「尼崎でお買い物できないんだったら、久々にガーデンズ行こかな~?」と一瞬思った方、お気をつけくださいね。

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

あまがさきキューズモールはこちら

2021/02/16 07:00 2021/02/16 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集