【尼崎市】大人買いしそう!つかしんに「靴のヒラキ」が期間限定オープンします♪

地元マダムより、つかしんのひがしまちに「靴のヒラキ」が期間限定オープンするみたいですよ・・との情報をいただいたので早速見に行ってきました。

どこなんだろう・・つかしんのひがしまちフロアを探していたら・・あ、ここだ。場所はひがしまち2階の北館側、つかしんえいどのお隣です。ちょうど空きスペースになって準備中でした。

靴のヒラキといえば激安シューズのお店で有名ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒラキ公式アカウント【ディスカウント通販】(@hiraki_official)がシェアした投稿

人気のプチプラのバレエシューズは499円(税別)!子供用の上履きやスニーカーも激安のようです。尼崎市内にヒラキの店舗はないので、つかしんで買えるのならちょっとのぞいてみたいな~と思う方も多いのでは?

「靴のヒラキ つかしん店」の期間限定ショップは、2020年12月11日(金)から2021年1月11日(月祝)まで開催。

もし、ひがしまちの北館2階ってどこ?と迷ったら、まずはリラクゼーションサロンの「つかしんえいど」をめざしてくださいね。こちらの白いクリスマスツリーが目印です。

靴のヒラキ期間限定ショップ つかしん店はこちら(つかしんひがしまち北館2階)

2020/12/11 07:00 2020/12/11 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集