【尼崎市】次は何ができるのかな~?閉店した「アンテノール武庫之荘店」の跡地が工事中でした。

2020年8月31日をもって、37年間の歴史に幕を閉じた「アンテノール武庫之荘店」。

その後、お店の跡はどうなるんだろう?ず〜〜〜っと気になっていたのですが・・

先日見に行ったところ動きが。何やら工事が始まっていました。

中をちらっと見ていると現場の方が作業中。かなりお忙しそうだったので、ちょっと声がけもできず・・。(お仕事ご苦労さまです)

以前のアンテノールはティールームもあってけっこう広かったのですが、次は何ができるのでしょうね?飲食店?ショップ?何かの教室とか?

と〜〜っても気になります。詳細がわかり次第、また続報をお届けしますね。

場所は、阪急武庫之荘駅南口からロータリを超えて右方向へ。駅から徒歩1分ほどの道沿いです。

旧アンテノール武庫之荘店はこちら

2020/11/06 07:00 2020/11/06 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集