【尼崎市】ちょっと早いですが・・「令和2年度年末年始ゴミ出しスケジュール」が出ていますよ~!大型ゴミはお早めに!

ちょっと早いと思うかもしれませんが、もう「年末年始のゴミ出しスケジュール」が出ていました。

ゴミ出し年末年始チラシ2

気がつけば来週はもう12月、師走月に入りますね(早い~・・)。年末年始はゴミ収集日がイレギュラーになっている地域もあるので、スケジュールは要チェックです。

お家にある紙類や衣類も、できれば年内に出したいですよね。今から出す準備をしておいた方がよさそうですよ。

年末年始は大型ゴミや臨時ゴミの収集が集中するようです。もし大物を出す予定があるのなら、ぜひお早めに。こちら『令和2年度年末年始ゴミ収集日程のお知らせ』をご参考ください。

尼崎市役所はこちら

2020/11/26 07:00 2020/11/26 14:01
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集