【尼崎市】続報!「カウボーイ家族」のその後は・・やはり◯◯◯になるようです。

ようやく動きが!閉店した「カウボーイ家族」のその後、工事が再開したようです。  の記事を書いた翌日、工事現場前を通りかかったら・・

ポスターでかでか!どうやらガストができるようですよ。オープンは2021年2月24日(水)

何ができるんだろうな~?と気になっていましたが、本日あっさり判明してしまいました。

山手幹線沿いのデニーズも閉店したし、そういえばこのあたりはファミレスが少ないような。オープニングスタッフの募集も始まりそうなので、ファミレスで働きたい方は要チェックですね。

年明けの新オープンを楽しみに。またオープン情報などわかり次第お知らせします。

旧カウボーイ家族塚口店はこちら(2021年2月24日 ガストオープン予定)

2020/11/28 07:00 2020/11/28 20:30
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集