【尼崎市】カウボーイ家族の後の解体工事が止まってる・・なぜ?ちょっと気になります。

1月にこちら、カウボーイ家族の後の解体工事が始まっています の記事を書かせていただいたのですが、今の状況は?現地をちょっと見に行ってみました。

表側を見たところ、まだこれといった動きはありません・・閉店当時のまま。夜は真っ暗ですよね。駐車場が共有のお隣の「かごの屋」は営業中です。

裏を見ても閉まったまま。カウボーイ家族の後はガ○トが入るらしいよ?よという風の噂も聞こえてきていますが、どうなるんだろう?(カウボーイ家族の前はロイヤルホストでした)。

またファミレスが来てくれたらうれしいんですが・・また工事が始まり次第、続報をお届けします。こちらの駐車場は夜は真っ暗になります。夜に抜け道として通るときはご注意くださいね。

旧カウボーイ家族塚口店はこちら

2020/04/05 07:00 2020/04/05 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集