【尼崎市】やっぱりかわいい。キッチンコムギショウタニの「ちょこっとロール」がクリスマスバージョンになっていました♪

10月のオープン以来、すっかり地元の人気店となった「キッチンコムギショウタニ 」。ロールケーキ専門店のこちら、どんなクリスマスケーキが登場するのか気になりませんか?

とある日、お店にうかがうとケースはクリスマス一色になっていました。そしてそして、人気の「ちょこっとロール」がしっかりクリスマスバージョンになっていましたよ〜!

これはかわいい~!サイズもちょうどいい感じ。家族分いろんなバージョンを買うのも楽しそう。

ブッシュドノエルのロールケーキもありましたよ。このサイズ感、余らなく食べきれてちょうどいい大きさです。

ロールケーキ台ではない普通のクリスマスケーキもありました。こちらでも買えるのですね。

人気店なので、クリスマス当日はさらに激戦になりそうな予感。特に「ちょこっとロール」は売り切れが早いので午前中に行ったほうがよさそうです。

キッチンコムギショウタニはこちら

2020/12/24 07:00 2020/12/24 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集