【尼崎市】堂安選手に選ばれるゴールパフォーマンスはどれ?ただいま「堂安選手ゴールパフォーマンス募集プロジェクト」応募の全動画が公開中です!

尼崎市出身のサッカー選手、堂安律選手が地元尼崎市のために企画した「堂安選手ゴールパフォーマンス募集プロジェクト」をご存知でしょうか?

写真はイメージです

こちらの企画は、尼崎のサッカー少年少女たちからゴールパフォーマンスを募集し、堂安選手自身がその中からゴールパフォーマンスを1つ選び、ドイツ・ブンデスリーガの試合にて披露するというもの。これすごい!サッカー少年少女たちに夢と元気を与えてくれる企画ですよね。

こちらの企画に、尼崎市内のサッカー少年少女たちからなんと70件の応募があったようです~!!

プレスリリースより

ちなみに尼崎市出身の堂安選手は、4歳から小学4年生まで尼崎サッカー協会の浦風フットボールクラブに所属していたようですよ。

プレスリリースより

全動画がただいま公開中。こちら 堂安選手ゴールパフォーマンス応募動画 をぜひご覧くださいね。チームごとに全15動画で公開中です。

プレスリリースより

堂安選手に選ばれたゴールパフォーマンスは、ベイコム陸上競技場で開催される「尼崎サッカーカーニバル」2020年10月25日(日)にて発表予定です。どの動画が選ばれるのかな~?こちらも楽しみです。

2020/10/17 07:00 2020/10/17 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集