【尼崎市】今年もかわいい♪キッチンコムギショウタニの「ちょこっとロール」がクリスマスバージョンになっています。

クリスマスイブがやってきました!昨年はこちら↓キッチンコムギショウタニの記事を書かせていただきましたが・・・

【尼崎市】やっぱりかわいい。キッチンコムギショウタニの「ちょこっとロール」がクリスマスバージョンになっていました♪

もちろん2021年バージョンも気になりますよね?

ちょこっとロールが華やかなクリスマスバージョンに変身。

昨年と違うデコレーションで、今年も予想通りかわいい感じになっていました。サンタ大集合。

ホールケーキはもちろんテンションが上がりますが、カットケーキも食べやすくていいですよね。いろいろな種類を選んで買うのも楽しいです。

わが家の戦利品はこちら↓。今年トレンドのピスタチオロールも入れてみました。どれを食べるか・・これは家族でじゃんけんだわ・・。

ホールケーキの予約は終わっていますが、一部当日販売もあるようですよ~。気になる方はぜひのぞいてみてくださいね♪

皆さま、よいクリスマスをお過ごしください♪

キッチンコムギショウタニはこちら

2021/12/24 07:15 2021/12/24 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集