【尼崎市】悲報!アンテノール武庫之荘店が8月31日をもって閉店。37年間ありがとうございました♪

阪急武庫之荘駅南口すぐの場所にある「アンテノール武庫之荘店」。

アンテノール閉店お知らせ

残念ながら2020年8月31日(月)をもって閉店するようです。ええ~!アンテノールが閉店するの〜?

アンテノールは老舗洋菓子「エーデルワイス」のブランドで百貨店販売でもおなじみ。こちら「アンテノール武庫之荘店」は喫茶室も併設、地元マダムにも大人気です。

アンテノール寄せ書き

店内には別れを惜しむ寄せ書きも。武庫之荘にオープンした1983年から2020年まで、37年間地元のみなさんに愛されたお店でしたよね。こちらで誕生日ケーキを買ってもらったり、お誕生会をした子供もたくさんいたはず。

思い出の店がまたひとつなくなってしまいました。

アンテノールブランドは継続なので、市内ではあまがさき阪神エーデルワイス本社併設店でお買い物することになりそうです。

武庫之荘でアンテノールが買えなくなるのは本当に残念。37年間ありがとうございました。

アンテノール武庫之荘店はこちら(2020年8月31日閉店

2020/09/01 07:00 2020/09/01 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集