【尼崎市】阪急塚口の「焼肉リッチ」向かいのビルが完成しているみたい。どんなテナントが入るんだろう・・。

阪急塚口駅近く、阪急神戸線の線路沿いにある「焼肉リッチ」のお向かいが何やらず~~~っと工事中だったのですが・・

いつの間にかビルができていました。以前はコインパーキングだった場所ですね。塚口ペットサロンのお隣です。

5階建のきれいなテナントビルです。塚口駅周りにまた新しいスポットが誕生かな?

テナントはただいま募集中。美容院やエステ、教室、飲食店などがおすすめのようですね。駅近なのでここにエステやマッサージ店があったらいいな~。

どんなお店が入るのか楽しみ♪また追って続報をお届けしますね。

新ビル所在地はこのあたり

2020/08/31 07:00 2020/08/31 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集