【尼崎市】ドラッグユタカ尼崎大庄川田店が8月26日にオープンしました!30日まで開店セール中ですよ。

旧浜田球場跡のコーナンproのお隣に、ドラッグユタカ尼崎大庄川田店がオープンしています。祝開店!おめでとうございます。

オープン日の2020年8月26日(水)は残暑の厳し〜い日、現場スタッフの皆さん、暑い中で本当にご苦労さまです。

オープンセールはちらしも入っていたようですが、さすがに安い。冷凍食品は全品半額になっていました。ストック用にいかがですか?

広告の目玉商品は焼きそばやうどん、もやし。なんと8円!!

牛乳や調味料もお買い得でした。ナショナルブランドが安くなっているのはうれしいですよね。

ドア外にもボトルコーヒーやレトルトなどお買い得品がいっぱいありましたよ。

そしてそして・・目を引いたのはこちら!店頭横にはアマゾンロッカーがありました。ネットで注文してこちらで受け取りできるのですね。しかもこのロッカーの名前が・・

ダウンタウンだって〜!!尼崎感満載です!!地元ですもんね〜・・。

オープンセールは8月30日(日)まで!お得感いっぱいなので、ぜひ一度のぞいてみてください。

今ならTポイントも10倍になっているので、Tカードホルダーの方は要チェックですよ〜!

ドラッグユタカ 尼崎大庄川田店はこちら

2020/08/27 07:00 2020/08/27 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集