【尼崎市】旧浜田球場跡の「魚べい尼崎浜田店」が9月23日にグランドオープンを迎えました。今の様子は?

2020年9月14日にオープンした魚べい尼崎浜田店がプレオープン期間を終えて、9月23日(水)にグランドオープン。どんな様子なのか、お昼に行ってきました。

プレオープン中は閉店時間が17:00までとなっていましたが、現在は22:00(ラストオーダー21:45)までに変更になっています。ゆっくり夜に出かけられますね。

白を基調にした清潔感のある店内、昼下がりの時間帯は比較的人が少なめなので、待ちたくない方はこの時間が狙い目です。

100円メニューは80種類!いろいろ選べるのがうれしい~!デザートやサイドメニュー、ドリンクも充実しています。

回らない回転寿司のキャッチフレーズの通り、高速レーンでお寿司がやってきます。しゅ~~ん!!オーダーしてから商品がくるまでのスピードが速い速い。

オーダーはタブレットで一度に4種類ずつ可能です。作りおきなしのできたて勝負!と言う通り、ほんのりあたたかいシャリもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいました・・。なんか楽しいな~・・。次は何食べようかな〜・・。

持ち帰りもできるようですよ。テイクアウトメニューはこちら↑

コストパフォーマンスだけでなく、ちゃんと満足感もあるお味でした!場所は旧浜田球場跡、セカンドストリートや丸亀製麺のあるエリアにあります。コーナンやドラッグユタカ とは駐車場が別なのでお気をつけくださいね。

魚べい尼崎浜田店はこちら

2020/09/27 07:00 2020/09/27 07:00
momo-wan
ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集