【尼崎市】阪急塚口駅近くにラーメンのお店「桜海(おうか)」がオープンしています。丼や唐揚げもあるみたい。

阪急塚口近辺は実はラーメン激戦区!駅周辺にいったい何軒のラーメン店があるのか・・(一度じっくり調査してみたいと思います)。

そんな激戦区・塚口にまたひとつ、新しいラーメン店「麺屋 桜海(おうか)」がオープンしています。祝開店!おめでとうございます。


先日この同じ通りにカレーのsuggyもオープンしていました。

新しい店の開店が続くのはうれしいですね。オープンのお店が増えてくると街に活気が戻ってくる感覚があります。

なかなかメニューも豊富そう。丼ものや唐揚げもあるので、がっつり食べたい方にもぴったりですね。

場所は、阪急塚口駅南口改札を出て右折、線路沿いを武庫之荘方面に徒歩2分ほど。焼肉のリッチを過ぎてすぐ、同じ並びにあります。

※情報提供をありがとうございました。

麺屋 桜海(おうか)はこちら

2020/06/09 07:00 2020/06/09 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集