【尼崎市】JR立花駅南側、あの「TAT」の看板のあった場所にできるのは・・?

昨年4月に号外ネットで掲載した記事「この広い空地の何が出来るのかな?「TAT」の看板?顔にしか見えない・・・」。
今でも毎月アクセスをいただく人気記事です(ありがとうございます!)。

その後どうなっているのか見てきました。9月に地図確認で現地に行ったときは更地だったのですが、今は絶賛工事中。

どうやらスギ薬局ができるようですよ。ヽ(^。^)丿

駐車場完備の大型店のようですね。

現場の皆さま、お仕事ご苦労さまです。こんな大変な時期に・・。何か差し入れしたい気分です。

場所は阪神バスの浜浦町のバス停の前。橘通り沿いのローソンお向かいですよ。

オープンは近日予定とのこと。薬剤師やパートアルバイトも募集中のようです。オープン後にまた続報をお届けしますね。

スギ薬局 オープン予定地はこちら

2020/04/15 07:00 2020/04/15 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集