【尼崎市】この広い空地の何が出来るのかな?「TAT」の看板?顔にしか見えない・・・

JR尼崎立花駅の南側、橘通り沿いのこちらの看板、目立ちますよね!泣いてる顔?面白いです。
TAT1
調べましたら、社名が「タツト・プラン&T株式会社」こちらの会社の「ロゴマーク」だったのですね。マンション・オフィスビルの建設の会社なので、ここにマンションが建ちそうな予感ですね。かなり大きな空地、大きなマンションになりそうです。今から楽しみですね!
TAT2
JR立花駅界隈も面白く変化していますよね。
TAT3
「橘通り」には、新しくスーパー万代も出来ますし、令和元年はにぎやかになりますね~。

(文/meg)

追加

場所は橘通り沿い、ローソン向かい、浜浦町バス停のところです。

この辺り(ローソン向かいの橘通り沿いです♪)

2019/04/24 10:07 2019/09/26 14:17
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集