【尼崎市】祝開店♪赤おに家が阪急塚口駅北側にオープンしています。2月9日までオープンセールでドリンクがお得!

先週からイタリアンのLa VIGORIAのお隣で何か工事しているな~と思っていたら、もう新しいお店ができていました。早い!

和洋美食ダイニング赤おに家の塚口店がオープンしたようです。祝開店!おめでとうございます♪
阪急塚口駅北側のこのあたりは、近所にふく万や赤べこ、昨年オープンしたしろくまストアなどがある居酒屋の激戦区です。また夜飲みの選択肢が増えました♪

和洋美食という店名の通り、どうやらいろんなメニューがある様子。ドリンクも日本酒からワインまで多数取り揃えているようですね。飲み放題コースもありますよ。

入口の雰囲気がオシャレだったので女性同士でも入りやすそうです。ただいまオープンセールで生ビールやトリスハイボールが198円!2月9日までですって。これは行かなきゃ。

また追ってお店の雰囲気やメニューなどレポートしますね。

和洋美食ダイニング赤おに家塚口店はこちら

(momo-wan)

2020/02/06 07:00 2020/02/06 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集