【尼崎市】祝・開店!オープンしたばかりの「しろくまストア阪急塚口店」に行ってきました♪

毎日酔える味のデパート。しろくまストア塚口店がついにオープン!
開店おめでとうございます♪

メニューはどれもお手頃な大衆居酒屋価格でした。特製肉豆富398円に煮卵98円プラス。見た瞬間「もしや味が濃すぎるんじゃ?」と関西人の私は思いましたが、いい感じに味が染みていてビールに合います。ごぼうがうまい〜!

ちょうどいい大きさと量の焼き餃子298円。

ハムカツ~♪ハサミで自分で切るのです。アジフライも同様。

渋谷名物ハチ公ソース中濃を忘れずにつけてね。

ビームハイ(ハイボール)にはチンチロリンのチャレンジ付き。出た目の合計が偶数で1杯半額、奇数で1杯倍額、ゾロ目で1杯無料!

ゾロ目ゲットでハイボール無料になりました。やったね。

締めにはこれを食べなきゃね!の九州名物しろくまアイス298円。けっこう大きい。アイスとかき氷のコラボ味です。

ちょっと昭和レトロな雰囲気、お値段も手頃なので気軽に足を運べそうです。中学生未満のお子様はラムネアイス1杯サービスでソフトドリンク半額149円、煮玉子1個サービス。ぜひ家族で行ってみてくださいね。

しろくまストア阪急塚口店はこちら

(文/momo-wan)

2019/10/02 07:00 2019/10/14 02:37
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集