【尼崎市】尼子騒兵衛さんの原画展「乱太郎とほんの世界」が尼崎市立中央図書館で開催中です。2月2日まで♪

開館からめでたく100周年!尼崎市立中央図書館の開館100周年記念事業として、尼子騒兵衛さんの原画展覧会「乱太郎とほんの世界」が開催されています。

尼崎市内在住の漫画家、尼子騒兵衛さんが描く「落第忍者乱太郎」は、昨年11月30日に発行された単行本を持って連載が終了しました。原画展では、33年間にわたって連載された「らくだいにんじゃらんたろう」シリーズの原画や、外国語に翻訳された漫画「落第忍者乱太郎」の単行本などが多数展示されています。ファン必見ですよ~!

「乱太郎とほんの世界」原画展
《日時》2020年1月21日(火) から2月2日(日)まで
《場所》尼崎市立中央図書館 2階エントランス
《対象》:どなたでも 
《アクセス》阪神尼崎駅より南東へ徒歩約5分
《主催》尼崎市/尼崎市立中央図書館/公益財団法人尼崎市文化振興財団


ダイエー塚口店の書店「未来屋書店」にも乱太郎特設コーナーができていますよ~。塚口水堂って2巻だったのね・・。もう一度最初から読み返したくなりますね。

尼崎市立中央図書館はこちら

(momo-wan)

2020/01/24 07:00 2020/01/24 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集