【尼崎市】昨年10月末に閉店した「カウボーイ家族 塚口店」の解体工事が始まりました。次はどんな店になる?

偶然通りかかって発見したのですが、ずっと閉店状態だった「カウボーイ家族 塚口店」の解体工事が始まっていました。

重機も入ってけっこう大掛かりな工事になっています。ちらっと中を見てみたら、店内一掃したようですね。かなり広いです。

昨年も号外ネット尼崎で書かせていただきましたが、閉店したのは昨年の10月末、その後まったく工事の兆しもなく、真っ暗なまま。新年が明けてもそのままだったので、今後どうなるのかな~と気になっていたところでした。

何ができるのか興味津々です。また進捗状況をレポートしますね。
旧カウボーイ家族の場所は、リニューアルオープンしたスターダスト塚口店(旧カラオケまねきねこ)のお隣ですよ♪

旧カウボーイ家族塚口店はこちら


(momo-wan)

2020/01/23 07:00 2020/01/23 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集