【尼崎市】働き方改革の波は回転寿司チェーンにも!「スシロー」が昨年に引き続き2020年2月4日、5日を一斉休業します。

尼崎市内にあるスシローと言えば、スシロー尼崎東難波店ですね。場所は五合橋沿い、尼崎総合医療センターの近くです。

年中無休のスシローは定休日を設定していませんでしたが、従業員の働きやすい環境づくりとして、昨年は2日間の全国一斉休業を実施。今年も節分と春休みの間、2020年2月4日〜5日に一斉休業を行うようです。ちょうど恵方巻ピークの後ですね。

年末年始に外食チェーンやコンビニを休業日にする動きがニュースで見られましたが、回転寿司チェーンとしてはスシローが働き方改革の先鞭を取った形になりますね。今後の他業種の動向にも注目したいと思います。

ちなみに恵方巻の予約はもう始まっていますよ~!こちらの新メニューも気になりますね。

スシロー尼崎東難波店はこちら

(momo-wan)

2020/01/21 07:00 2020/01/21 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集