【尼崎市】つかしんのホリーズカフェが改装工事のため休業中。お出かけの方はお気をつけください~!

つかしん北館2階のホリーズカフェが改装工事のため休業中です。

かなり広いスペースのカフェでしたが、これからどんな風に変わるのでしょうね?ちなみに2020年1月14日(火)から23日(木)まで休業のようです。こちらを待ち合わせなどに使っている方はご注意を♪

さらに!1月22日はファッションセンターしまむら、キッズベビー用品のバースディ、シューズのディバロが休業のようです。お出かけの方はお気をつけくださいね。


まだ冬のセール中ですが、すでに2020年のバレンタイン商戦も始まっていますね。1階のカルディにバレンタイン用のチョコレートがラインナップしていますよ〜!こちらも要チェックです!

グンゼタウンセンターつかしんはこちら↓


(momo-wan)

2020/01/20 07:00 2020/01/20 13:27
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集