【尼崎市】5月11日と12日はスシロー全店舗一斉休業ですよ〜。お気をつけください。

先月もこちら 号外ネット尼崎市 で書かせていただきましたが、今年もスシローが全店舗一斉休業を行います。2021年5月11日(火)と12日(水)はお休みですよ~。

リフレッシュ休暇のための全国一斉休業のようです。2019年に始まった「より働きやすい環境づくりの一環」として今年も一斉休業を実施するとのこと。

ちなみに5月13日(水)の営業は12時から。午前中はクローズなので、お出かけ予定の方はお気をつけくださいね。

スシロー尼崎東難波店はこちら

スシロー尼崎大庄店はこちら

2021/05/11 07:15 2021/05/11 13:32
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集