【尼崎市】2020年2月18日(火)はつかしん全館休館。天然温泉「湯の華廊」や「グンゼスポーツ」も休業ですよ~!

2020年2月18日(火)はつかしんの休業日。つかしんの全館が休館になります。ショッピングセンターやスーパーもすべて休業。

どうやら設備点検のようですね。お買い物がある方はこの週末に!

そうそう、カルディで買い忘れた物、ありませんか?ぜひこの休み中に行ってくださいね。

天然温泉の「湯の華廊」やスポーツクラブの「グンゼスポーツ」も休業になります。お気をつけくださいね。ちなみにこの日2月18日は西宮ガーデンズも休業です。あまがさきキューズモールは2020年2月25日が全館休業となるようですよ。お買い物の参考にしてくださいね。

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

(momo-wan)

2020/02/16 07:00 2020/02/16 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集