【尼崎市】レアな作品から大ヒット作まで幅広く楽しめる「塚口サンサン劇場」。11/29よりジャズ愛好家必見の映画も限定上映されますよ〜♪

いつも塚口駅南口を降りると目に入る「塚口サンサン劇場」の看板。なかなかレアなラインアップが並んでいます。ついつい見入ってしまう人も多数。もちろん私も!毎度ながら、渋い作品やちょっと見逃したけど実は劇場で観たかったんだよな~という作品が入っています。

JAZZ好きな方なら気になる作品もありますよ。

伝説のジャズピアニスト、ビル・エヴァンスの伝記的な作品「ビル・エヴァンス タイム・リメンバード」やジャズの名門「ブルーノート」のレーベル設立80周年を記念して制作されたドキュメンタリー「ブルーノート・レコード ジャズを超えて」なども上映予定のよう。11月29日から12月5日までの限定上映なので、観たい方は急いで!


大人気の「アナと雪の女王2」や「決算!忠臣蔵」も絶賛上映中です。コアな作品からメジャーな映画まで一気に楽しめるのが「塚口サンサン劇場」のすごいところ。未体験の方はぜひ一度行って観てくださいね。

塚口サンサン劇場はこちら

(文/momo-wan)

2019/11/28 07:00 2019/11/28 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集