【尼崎市】祝70周年!「塚口サンサン劇場」が誕生祭を開催します。7月7日は映画が1000円に!

もう70周年になるのですね!阪急塚口駅前の老舗映画館「塚口サンサン劇場」が今年70周年を迎えます。

70周年を記念し、2023年7月7日(金)は映画が1000円!中学生以下の方は800円で観られますよ〜!これはかなりうれしい!

ちなみに誕生祭のドレスコードは「映画Tシャツ」とのこと。お気に入りの映画Tシャツやマニアックなレア物の映画Tシャツなど、お持ちの方はぜひ着て行ってみてください。もちろん着なくてもOK。いろいろな映画Tシャツを着ている方を会場で見られるのも楽しそうです♪

2023年7月の上映ラインナップはこちら↓。ちょっとマニアックな作品や懐かしい作品もありますよ〜。暑さの厳しいこの時期、涼しい映画館で好きな映画をたっぷり楽しむののいいですね。

ちなみに7日は、チケット確認時にちょっとしたプレゼントも配布予定のようです(数量限定)。こちらも楽しみですね。

塚口サンサン劇場はこちら

2023/07/07 07:15 2023/07/07 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集