【尼崎市】祝♪『ドライブ・マイ・カー』第94回アカデミー賞国際長編映画賞受賞!尼崎市内でも観られますよ~!

濱口竜介監督の『ドライブ・マイ・カー』。皆さんご存知の通り、第94回アカデミー賞国際長編映画賞を受賞しました!おめでとうございます!

原作は読んだけれど、まだ映画は観ていないという方。上映時間が2時間59分・・となかなかの長編ですが、せっかくのアカデミー作品、ぜひこの機会に観てみませんか?

尼崎市内では、あまがさきキューズモール内の「MOVIXあまがさき」と「塚口サンサン劇場」で絶賛上映中です。

しかも!「塚口サンサン劇場」では、できるだけたくさんの方に観ていただきたいという思いから、終映日は決めていないとのこと。素晴らしい~!

コロナ禍で家でネットや動画を観ることが増えていますが、やはり劇場で観る映画は格別。ぜひスクリーンの感動を味わいに行ってみてくださいね♪

MOVIXあまがさきはこちら

塚口サンサン劇場はこちら

2022/03/29 07:15 2022/03/29 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集