【尼崎市】JR尼崎北「やん家」のランチ営業店「お気楽パスタ」が11/11(月)よりオープンしています。パスタの量が選べるのがうれしい♪

JR尼崎北側にあるBARのような居酒屋「やん家」。こちらのランチ営業がスタートしたと聞き早速行ってきました。アミング潮江ウェスト商店街にあるお店です。

このあたりはおいしいお店が多いので、散策しがいがありますね。あまがさきキューズモールの裏手にあるので、車で行く場合はキューズモールに駐車するのが便利ですよ。

ランチのパスタはメニューも豊富。こちらはガーリックオイル味の「ベーコンぺぺ」630円。レギュラーサイズです。

懐かしい味わいの「ナポリタン」630円。ケチャップ味はたまに無性に食べたくなりますね。ぺろっと一気に完食。麺増量でもよかったかな?

パスタ麺の量はスモールで50円引き、ビッグは170円増し。とてもリーズナブルです。ドリンクやサラダの持ち込みもできるので、本当にお手軽、お気楽に楽しめますよ。

お店はアミング潮江の商店街の中、千鳥屋さんのお隣です。手軽にランチパスタを楽しみたい時、ぜひ行ってみてください♪ちなみにお店の名前「やん家」は「やんけ」と読みます。BAR風の居酒屋さんなので、夜にふらっと飲みに行くのも良さそうですよ。

お気楽パスタ(やん家)はこちら

(文/momo-wan)

2019/11/27 07:00 2019/11/27 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集